bar ねずの実 公式Blog

福岡市中央区白金で、Gin & Tonic屋さんぽい、ゆるい感じの呑み屋をやっとります。ジンが異常に多い(2016年9月時点で約180種類)だけで専門店は御座いません、普通のカクテルやビール等も御座います。 できれば「マスター」と呼ばないでください。お一人様大歓迎です♪

入荷情報♪~2017.11【其の弐】

本日、火曜日ですが、相変わらずゆるく開けております。

ご用とお急ぎのない皆様、あまり遅くまではやりませんが、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

さて。

今月2回目の入荷情報です。

棚が欲しい・・・
20171110.png
(左)【京都ドライジン 千の鈴】
京都産 47%


『千の鈴』はスペイサイドウェイ千根氏、カルーソ鈴木氏、信濃屋食品のスピリッツバイヤー北梶氏が美味しいジン&トニックをお客様に提供したいという強い思いから造られた京都蒸溜所のオリジナルドライジンです。

ボタニカルは季の美に使われているボタニカルに加えコリアンダー、アンジェリカルーツを加えました。全てのボタニカルの配合も千の鈴に合わせてオリジナルのブレンディングをしています。

また千の鈴の題字を書いたのは京都在住の国内外で活躍する有名書道家・川尾朋子氏になります。
京都蒸溜所が造り出した渾身のジン&トニックをお楽しみください!



(右)【TOMPTHON BROTHERS HIGHLAND GIN JAPAN EDITION( トンプソンブラザーズ ハイランドジン ジャパンエディション)】
スコットランド産 45.7%


原材料:オーガニック・プラメージアーチャー大麦
ボタニカル:ジュニパーベリー、セイヨウトウキ、カルダモン、アニス、オレンジピール、ライムピール、レモンピール、コリアンダー、シモツケソウ、松葉、ニオイイリス、エルダフラワー、ブラックペッパー、ラズベリー
イースト:リキッドブリュワーズイースト



2016年に創業したばかりの、ドーノッホ蒸留所のジンです。フィルとサイモンの兄弟が始めた小さな蒸留所で造られています。

これまで、エクスぺリメンタルバッチシリーズというものがNo.10まで造られてきましたが、今回はそれの集大成。最後のプロトタイプです。

オイリーというか、クリーミーというか、ジンには珍しい独特な個性を持つジンです。
是非お試しを♪
 



スポンサーサイト
  1. 2017/11/15(水) 04:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日定休日ですが、休日モードにて営業致します。(早い時間)

本日【6/2】定休日ですが、休日モードで営業予定です♪

何時までやるかわかりませんが、遅い時間にお越しの場合、念のためTEL等でご確認いただけると幸いです。
途中外出したりしているかもしれませんが、店主が店から離れている場合にも、店主携帯までTELいただければ可能であれば戻って開けます。(できればちょっと時間に余裕をもって(できれば30分くらい前に)ご連絡ください)

※ねずの実休日モード
 ・【完全禁煙】です。
  喫煙者の方は、【携帯灰皿ご持参】にて店外でお願いいたします。
 ・普段着のまま、照明等も適当です。
 ・店主はカウンターに座って読書したり呑んだりしています。

もしも通りすがりにシャッターが開いていたら、お気軽にお入りください♪
  1. 2016/06/02(木) 12:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【お報せ】2014.08のスケジュールについて(訂正)

201408_Calendar_2.png

前回お報せしていましたが、一部訂正させていただきます。

通常の定休日(第1、3木曜日)に加え、今月は8/14(木)もお休みをいただきます。

申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
  1. 2014/08/11(月) 14:32:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【お報せ】2014.07のスケジュールについて

関東や南九州は豪雨で大変そうですが、6月末になって、ようやく福岡も梅雨らしくなってきました。

水不足にならないよう、しっかり雨が降ってくれるといいのですが。

さて、遅くなりましたが7月の予定です。

201407_Calendar.png

通常通り、第1,3木曜日(7/3, 17)の予定です。

例によってもしかしたら、休日モードで開けるかもしれませんが、予定は未定です。

※ねずの実休日モード
 ・【完全禁煙】です。
 ・照明・BGM等、全体に適当です。
 ・店主は普段着のままカウンターに座って、適当に呑んだり本読んだりしています。

通りすがりにシャッターが開いていたら、お気軽にご来店くださいませ♪

【その他】

7/13(日)の13:00~17:00は、第13回 ねずのみ人狼会の予定です。
ご興味おありでしたら、お気軽にお問合せください。



というわけで、来月も皆様のお越しを心よりお待ちしております!
 


  1. 2014/06/30(月) 14:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ねずのみ。

Author:ねずのみ。
 
※【食べログ、その他口コミサイトへの掲載はご遠慮ください。】
 当店の雰囲気を大切にしていただけるお客様にご迷惑がかかりますので、よろしくお願いします。

[Address]
Zip 810-0012
福岡市中央区白金1-6-7
MAC白金ビル1F

地図はこちら

西鉄大牟田線薬院駅から徒歩5分程度。平尾駅からだと徒歩20分弱です。


[Phone]
092(521)3773


[Open]
19:00~
 平日…2:00から3:00頃迄
 日祝…1:00頃迄
※遅い時間にご来店の際は、お電話頂ければ幸いです。
※火曜日定休(2016年9月より)
 ただし、事前にご予約いただければ、できる限り対応させていただきます。
 定休日でもゆるく営業している日も多々あります。TELご確認くださいませ。

[Price]
 Charge・・・300円
 Drink ・・・600円~
 Food ・・・300円~

[Twitter]
@bar_nezunomi

たまに思い付きで、Twitterのみのタイムサービス(笑)等呟いたりします。FB、ブログからも連動しているため、Twitterだけ見ていただいた方が、全情報が確認しやすかったりします。
Follow Me plz!


[Facebookページ]
https://www.facebook.com/BarJuniperBerry
「いいね!」お願いします^^

Facebook

「いいね!」

bar ねずの実bar ねずの実
「いいね!」バナーを作成


 




 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
Project (8)
Tweet (43)
Gin (114)
Diary (19)
Food Menu (4)
Infomation (130)
Cocktail (18)
Information(discount) (3)
Washu (4)
Whisky (5)
Library (2)
Liquer (3)
AF (1)
liqueur (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる