bar ねずの実 公式Blog

福岡市中央区白金で、Gin & Tonic屋さんぽい、ゆるい感じの呑み屋をやっとります。ジンが異常に多い(2016年9月時点で約180種類)だけで専門店は御座いません、普通のカクテルやビール等も御座います。 できれば「マスター」と呼ばないでください。お一人様大歓迎です♪

【お報せ】2014.08のスケジュールについて

今年始め頃、今年の夏は冷夏って言ってませんでした?

かなり期待していたのに・・・。

早く冬にならないかな・・・。


毎日本当に暑い日が続いておりますが、夏バテなどされていませんでしょうか?

こまめな水分補給を心がけましょうね!

というわけで、完璧に夏バテしている店主です。

8月の予定ですが、
201408_Calendar.png


通常通り、第1,3木曜日(8/7, 21)の予定です。

例によってもしかしたら、休日モード(※)で開けるかもしれませんが、予定は未定です。

ただ、8/14(木)も、場合によってお休みをいただくかもしれません。

もしもお休みすることになったら、改めてこちらに投稿いたします。

※ねずの実休日モード
 ・【完全禁煙】です。
 ・照明・BGM等、全体に適当です。
 ・店主は普段着のままカウンターに座って、適当に呑んだり本読んだりしています。

通りすがりにシャッターが開いていたら、お気軽にご来店くださいませ♪

【その他】

8/10(日)の13:00~17:00は、第14回 ねずのみ人狼会の予定です。
ご興味おありでしたら、お気軽にお問合せください。



というわけで、来月も皆様のお越しを心よりお待ちしております!
 
スポンサーサイト
  1. 2014/07/29(火) 20:13:21|
  2. Infomation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嬉しい事

昨日はとても嬉しい事がありました。

当店がきっかけになって、3月ごろから、15年のブランクを経て交際再開されたお二人が、昨日めでたくご入籍されました!

最初にお会いした時、見ているこっちが笑顔になってしまうほど、ご主人の愛情が溢れていらっしゃって。

率直な感想を言っただけのつもりが、「背中を押してもらったおかげで」と言っていただいて。

こういうのって、お店をやっていてよかったと思える、最高の瞬間ですね。まさに店主冥利につきます。

本当におめでとうございます! 末永くお幸せに。

ちょっと遠くへ行かれてしまうのが寂しくもありますが、福岡へ遊びに来ることがあったら、またお二人で元気なお顔を見せてくださいね!d(^-^)

 


  1. 2014/07/27(日) 15:39:33|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風8号

予想最大瞬間風速75メートル、総雨量400~500ミリなど、7月としては「過去最強クラス」の台風8号、ノグリー。

20140708-OYT1I50015-L.jpg


「ノグリー」とは韓国語で「たぬき」の意味ですが、そんな可愛らしい感じではなさそうです。

20140708_Tayhoon8th.jpg

明日は福岡にも影響が及びそうです。

台風は福岡を逸れていってしまう事が多いですが・・・。

明日も明後日も、店主が外出不能なくらいの風雨にならない限りは、ねずの実は通常営業の予定です♪

皆様お待ちしております、と言いたいところですが、風雨が激しくなってきた際にはくれぐれも無理な外出は控えてくださいね。

そして、店主のような台風でテンションあがるタイプの皆様、くれぐれも自己責任で外出しましょう(笑)

暇すぎて早じまいするかもしれません(笑) 遅い時間にご来店予定の方は、事前にお電話くださいませ。


 


続きを読む
  1. 2014/07/08(火) 13:48:36|
  2. Tweet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ねずのみ。

Author:ねずのみ。
 
※【食べログ、その他口コミサイトへの掲載はご遠慮ください。】
 当店の雰囲気を大切にしていただけるお客様にご迷惑がかかりますので、よろしくお願いします。

[Address]
Zip 810-0012
福岡市中央区白金1-6-7
MAC白金ビル1F

地図はこちら

西鉄大牟田線薬院駅から徒歩5分程度。平尾駅からだと徒歩20分弱です。


[Phone]
092(521)3773


[Open]
19:00~
 平日…2:00から3:00頃迄
 日祝…1:00頃迄
※遅い時間にご来店の際は、お電話頂ければ幸いです。
※火曜日定休(2016年9月より)
 ただし、事前にご予約いただければ、できる限り対応させていただきます。
 定休日でもゆるく営業している日も多々あります。TELご確認くださいませ。

[Price]
 Charge・・・300円
 Drink ・・・600円~
 Food ・・・300円~

[Twitter]
@bar_nezunomi

たまに思い付きで、Twitterのみのタイムサービス(笑)等呟いたりします。FB、ブログからも連動しているため、Twitterだけ見ていただいた方が、全情報が確認しやすかったりします。
Follow Me plz!


[Facebookページ]
https://www.facebook.com/BarJuniperBerry
「いいね!」お願いします^^

Facebook

「いいね!」

bar ねずの実bar ねずの実
「いいね!」バナーを作成


 




 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Project (8)
Tweet (36)
Gin (108)
Diary (19)
Food Menu (4)
Infomation (125)
Cocktail (17)
Information(discount) (3)
Washu (4)
Whisky (5)
Library (2)
Liquer (3)
AF (1)
liqueur (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる